2017.10.14の江戸サリヴァンショーで流す予定のDJセットリスト公開

標準
Pocket

こんにちは。助田です。

ここでの投稿は約2年半ぶりくらいになってしまうという事案。発生してます。

が、masakisukeda.com。ドメインはしぶとく継続しているので、まあまあ振り幅ある気分屋の気分でLET IT BEに更新していきますので、ご興味無い方もご興味持ってもらって、今後もよろしくお願いします。

2017.10.14(土)に江戸サリヴァンショー#7出演します。

今日は2017.10.14(土)にDJでお声がけいただいたイベント「江戸サリヴァンショー」にて、かけようと思って作ったセットリストの一部を公開します。

※NAVERまとめにまとめたんですが、著作権的なアレなのか、運営側で非表示にされてしまったので、自分のブログで更新。

セットリストは当日まで明かさないのが、DJの暗黙知かもしれません。そんな僕もセットリストは普段作らないタイプの漢です。

が、今回は事前に僕の時間に流す予定の曲を公開して、その雰囲気を知ってもらうことで、お、悪くないね、って思う人に対して、僕の時間だけをピックアップしてイベント告知したいと思います。

参加は以下のFacebookイベントにて参加申請後、Peatixでチケットを購入くださいませ。
※Peatixは準備中。

エドサリ Vol.7
https://www.facebook.com/events/1927912624145706

僕のDJの時間は14:30から60Mを予定してます!

リストの前に、今回のイベントのアウトラインを簡単に。

・今回のイベント、江戸サリヴァンショーは今回で7回目のパーティである。
・元々、主催の菊さん中心にソニー・ミュージック界隈の方々で実施していたパーティである。
・自分も2回ほどDJで出演させていただいたパーティである。
・今回はDJの他に、スタッフや出演者のアサインのバックアップもお手伝い。
・箱はキューティーハニーのPVロケ地でもある、渋谷asiaの向いブエノス上のLOUNGE NEO
・時間は13:00−21:00のロングタイムなデイイベント。
・なんとなんと。神、DJ MasterKey from BUDDHA BRAND先生と共演!
・OEP(大学)からのつながりでもある、せいた aka ヤーマン率いるnext, tightも共演!
・超・盛り上げたいので、ヨシダタクミが僕のDJのバックでMCをするという事案も発生。
樋口シャンプー拓哉も司会で出演予定。ダンスショーケースもあるよ。

ということで、早速セットリストを公開っす。

セットリスト※一部の公開

曲名などは記載せずYOUTUBEの埋め込みURLを貼っつけただけという、なんとも雑なリストではありますが、今回僕が挑むDJのテーマは「ダンスホールなアンセム

僕のDJの時間は14:30から60Mを予定してます!

こんな感じが好きな方は、ぜひ見に聞きに会いに来て下さい。

はい。というわけで、ざっとご紹介したセットリストの一部になりましたがいかがでしょうか?

どうです?ワイニーな匂いが香ってきませんか?

これらを大音量で聞いてみたくなりませんでしたか?

普段クラブに行っている人は、馴染みの曲ばかりかと思いますが、我が物顔で、さも当たり前のようにSPINしてダンスホールをロックし続けますよ。

僕の他にもDJ神・MasterKeyさんを筆頭に、おかねくんやエドサリのレギュラーDJ徳さんなど、EDMや他ジャンル中心のDJの方もいらっしゃいますので、ロングタイムなデイイベントをじっくりお楽しみ頂けます。

が、今回は神やレジェンドを出し抜いて、自分のDJの時間が一番「人」が多かったね。そんな下克上を密かに狙ってることを公開します。

え、41歳なのにまだDJやんの?って、僕はまだまだやめへんでー。いまんとこ、やめるということは今世ない予定。

仕事しながらDJは続ける。二足のわらじ、二枚舌、つまりダブルスタンダード。

僕のDJの時間は14:30から60Mを予定してます!

ということで、好きそうな人はぜひ、周りの好きそうな人にご紹介下さいませ。

もはや好きそうでなくても好きにさせる勢い。

そして、今まであんまりしなかったアプローチですが、

「今回は、僕のDJを見にイベントに来てください!」の全力本気モード。

参加は以下のFacebookイベントにて参加申請後、Peatixでチケットを購入くださいませ。
※Peatixは準備中。

エドサリ Vol.7
https://www.facebook.com/events/1927912624145706

では、酒が解禁されているはずの当日、ぜひ渋谷で乾杯しましょう(´ー`)y-~~

こっそりチケット取り置きフォーム用意しました。

行けるよー、って人は、チケットとっておきますので、以下フォームで申請下さい。

・当日:¥3,000 / 1drink

が、

・男性:¥2,500 / 1drink
・女性:¥2,000 / 1drink

になります。その後、当日受け付けで名前お伝えくださいませ。

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。