トマトが甘い

標準
Pocket

この記事の所要時間: 052

ということで、毎週末は青山のファーマーズマーケットにて、千葉の野菜を中心に販売を行って早くも一ヶ月が経とうとしています。

やっぱり手に取る物があり、お客さんと直接出会える場所というのは面白いもので、開始当初から比べると諸所ご協力もあって、とても充実してきています。

僕らが販売している野菜の中には、他のブースの方が味がよかったりするものはあるのですが、特にミニトマトとブロッコリーは、出店間もない僕らにもリピーターのお客様もついてくれて、とてもやりがいを感じますなー。

ミニトマトはとにかくわかりやすい程の甘さがあって、試食をした人は必ず買ってくれます。(最近は3~4パックまとめての購入もざらですし、食の筋の方々からも仕入れたい!とお話をよくいただきます。)これから寒い季節ですが、もっと力を入れてやっていきたいですね。

今後も毎週末、青山の国連大学にて10:00~16:00に販売を行っていますので、是非とも遊びに来てください。

http://www.tagclick.net/ping

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。