ついに

標準
Pocket

この記事の所要時間: 128

皆様、新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。

で、ついにできました。

オーガニカ東京。公開です。新しいブランドで新しいスタートです。

9月から試行錯誤ながら販売展開を重ねた結果、一通り練った結果をコンセプトにしました。

ごく簡単に言うと、、

・マルシェジャポン青山・表参道に毎週土日出店します!
・サンリン自転車で大井町近辺を移動販売します!<こんな感じ
・オークション中心にネットでの販売も行います!

ということを通じて企業活動を行います。 ということです。ようやくすっきりしました。

年末から始めた大井町でのサンリン自転車移動販売も、ようやく街が異物を認めてくれつつあり、応援していただける声が大半なとても良い環境です。(が、目標値にはまだまだ遠いのは最大の問題)来週には読売新聞の記者の方が、取材にも来てくれるそうで新聞デビューするかもしれません。いずれにせよ、いいスタートが切れそうです。

マルシェも16日から再開するので、FUUDを真似をして簾的な、いや暖簾的な横断幕を用意する予定です!

三輪さんよりこ洒落た「赤い年賀状」でエールを頂きました!今後も宜しくお願いします!

そしてリーベルとしうてやりたい僕の頭の中身です。ちょうどいい具合でぼやけてますが、大体の影響範囲はこんなもんです。これで受け皿が出来上がったので、あとはひたすら続けるだけです!

明日は佐藤先輩ご紹介の農事組合法人旭愛農生産組合までぶらり男旅です。超とおいです!

われわれの歴史は過去の勇気ある人々の行為の積み重ねであることを感謝しなければならない。この世界の不況にわれわれは知恵を絞り勇気を持って克服していきたい。by ジョン・ウー

http://www.tagclick.net/ping

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。