フラクタルな野菜

標準
Pocket

この記事の所要時間: 058

まだ詳細はお話できる段階ではありませんが、昨今は諸々と動きが出てきました。ようやく大きな流れになってきそうで、もう一分張りといったところでしょうか。大きく紆余曲折しないように、軸はしっかり持っていきたいです。

ところで、ロマネスコという野菜をご存知でしょうか?FUUD林君も絶賛のすげー芸術的な野菜です。FUUDがてがける「かながわ農の逸品」でお馴染みの伊右衛門農園さんで作られているモノをマルシェにて購入してみました。

このフォルム半端ないです。花のようでいて、花以上の造形美。まさにインテリアにも最適?の野菜です。というかギフトなどにもいいんではないでしょうか?こういう驚きを目で見て、手にとって確かめられる感覚はとても具合が良いです。肝心な味の方はというと、まだもったいなくて食べておりませんが、今夜にでも食べてtwitterで感想を書こうと思います。

気になる方は毎週土曜日、青山マルシェの「かながわ農の逸品」ブースにて購入できます!人気のブースですので、午前中までのお早目の時間にお越しいただくといいと思います!

http://www.tagclick.net/ping

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。