ラ チッタデッラ【川崎】

標準
Pocket

大きな地図で見る

ここ最近、川崎のマルシェに出店をしております。助田です。

川崎の客層と青山の客層とは異なりますが、自転車のそれとてもと近しいので、とてもいい勉強になっています。とにかくここの特徴はうち以外はほとんどみなとみらい、二俣川、センター南などのヨコハマ・カワサキの常連さんで、出展者同士とても仲が良いとてもいい雰囲気なのです。事務局のスタッフ含めて、新参者の僕にもとてもよくしてもらっています。

川崎マルシェ ブログ係長

場所はエンタテイメントの街、ラ チッタデッラ【川崎】で、毎週水曜日の11時から17時までです。またおなじ事務局で3/13(土)に品川港南口アトレ前広場にて初のマルシェを開催するそうです。こちらもオーガニカとして参加しますので、皆様宜しくお願いいたします。

うちはいま車がないので、基本売り切りスタイルの電車移動だったのですが、前回あまりに計算ミスもありまして、余計なコストをかけてしまった反省で、本日は無謀にもサンリン自転車で大森→川崎に挑戦しました。時間的には40分ちょいで、平坦な道は思った以上に余裕のよしこさんだったのですが、やはり強敵は多摩川を越す多摩川大橋でした。あいつは今後も僕の前に立ちはだかるでしょう。

おかげで股に味わったことのない鈍痛と違和感を残しつつ、来週はもっと最適化した道のりを実践しようと思っています。品川マルシェへの自転車的な道のりは楽勝でしょう。

http://www.tagclick.net/ping

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。

ラ チッタデッラ【川崎】」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。