NEXTdecade

標準
Pocket

ってことで、表題の件ですが、河野さんのdecadeを参照に、向こう10年向けバージョンを作ったので公開してみます。全体的に概要ではありますが、ここ数年思ってきたことをまとめられました。そして、シガツイの営業資料部分も含んでみました。

今まで僕が何を目指しているのか分からなかった方が、少しでも僕の意図が伝わればいいな、と書きながらずっと思っていました。いままでこういった指針を表現するのが、自分に合っていない、というか、まあいいや、で来てしまったのですが、作って公開するにあたっては、考えに考えて、こういう機会って大事なんだな、って改めて思いました。

てかこれって通常起業を始めるときにやるもんなんですよね。きっと。(残念)

今は諸々大事な時期なんですが、リーベルも頑張った分だけは頑張った人に割り振れる体制が徐々になってきたことだし、この行為が今、僕と周りを取り巻く全ての課題をうまく進めるきっかけになるようにしたいと思っています。

http://www.tagclick.net/ping

投稿者プロフィール

助田 正樹
株式会社イノセンティブ 取締役 :一般社団法人 日本ディレクション協会 理事
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、ソニー株式会社にて、シックスシグマというマネジメントツールのR&D、広報などクリエイティブ業務に従事。2005年からインターネットベンチャーでWebディレクターとして数社経験。その後「LINKAGE」という商号でフリーランスとしてWebディレクション業務で活動。コーポレート、リクルート、モバイル、デジタルサイネージ、リアル連動など様々なWebサイト、システムの構築、新規事業プロジェクト企画、立ち上げを経験。(参照:実績)2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。GARAGE AKIHABARAを立ち上げる。日本ディレクション協会ファウンダー。メンタルマネージャー資格保有。